受付終了

頑張っても叶わない恋??

閲覧数600 コメント数1 personluu edit2022.07.04

私は今大学2年生でバイト先に好きな人がいます。その人は私の2個下です。その人をAくんとします。

私とAくんが仲良くなったのはAくんがDMで話しかけてくれた事がきっかけです。
ストーリーに反応してくれたり、バイト終わりに散歩に誘ってくれたり、LINE交換して寝落ち電話もしてくれたりしました。可愛いですと言ってくれたこともあり、好きだったのですごく嬉しかったです。好きなタイプも聞かれたり、今好きな人いますかと聞かれたこともありました。バイト中でもよくAくんから話しかけてくれたり、気づいたら私の横にいる感じでした。
1回水族館に誘われて行ったことがあります。
それが私とAくんの初めてのお出かけなのですが、それ以来連絡があまり来なくなりました。私はショックで毎夜泣いてしまい泣くのが辛く、もうダメなんだと思い諦め、数ヶ月後別の人と付き合う事になりました。
最低なことに、私のことを好きと会ってくれる人がいてAくんのことを忘れられるだろうと思って付き合いました。そこからはAくんと連絡もとることなく、バイト先でも挨拶するくらいで話さなくなりました。

でも、私は5月に別れました。私から別れを告げました。付き合いたてはAくんのことも忘れられたのですが、忘れられなかったので別れました。
私が別れたことはAくんは知らないと思います。

私が無責任に他の人と付き合ってしまったため、Aくんと前のように話したくてもどうすればいいのか分かりません。欲を言えば前のような関係に戻りたいです。Aくんとどのように接するのがいいのでしょうか。
これはもう頑張っても叶わない恋なのでしょうか、、。

(追記)
最近私はインスタのアカウントを新しくしました。
Aくんの本垢をフォローすると返ってきて、更に裏垢でもフォローしてくれました。裏垢のフォロー中の人を見てみると、男子ばかりでした。他にもバイトの女の子もいるはずなのになぜ私だけフォローしてくれたのだろうと不思議です。
また、前髪を作ったのですが、バイト先の先輩によると、私のことを「可愛い」と言ってくれたそうです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ゆきなり 30代 男性
    はじめまして。
    すーごくやきもきしている気持ちが伝わってきました。
    ①可愛いと言われて水族館に行ったまでは確かに脈がありそう
    ②デートの後なぜか連絡が来なくなった
    ③でもフォロー返ってくるし可愛いと言われる
    これでは相手が何を考えてるのかわからなくてヤキモキして当然だと思います。
    ②の理由が気になるところですね…!
    考えられる可能性としては、
    A:デートをしてみたが恋人にしたい感じではなかった
    B:デート中のluuさんの反応的に脈なしかもと彼が勘違いをして諦めモードに入った
    C:デートしたら前より意識しすぎて距離感がわからなくなって何もできなくなった
    あたりなのかなぁと思います。
    何が言いたいのかと言いますと、答えはA君の中にしかなく、どの選択肢かによって結果が全く異なるので頑張れば叶うのか、叶わないのか未知数だということですね。
    まずはお相手の状況を正しく知ることから始めてみてはいかがでしょうか。
    幸い、バイトの先輩は協力してくれそうな雰囲気を感じるのですがどうでしょう?
keyboard_arrow_up