受付終了
彼女が他の男の子供を妊娠
visibility4568 edit2022.07.07
2年の付き合いで結婚したいねと話をしていた彼女がいます。
同棲していましたが3ヶ月前から親が倒れたから看病という理由で実家に帰っていて、久しぶりにデートで会ったら彼女のお腹はとても大きくなっていました。
話を聞いたら1年前くらいにセフレがいてセフレとの子供を妊娠して、9月に出産予定。妊娠の話をしたらセフレの男には逃げられたそうです。
彼女は自分のことが好きだから一緒にその子供を育てていきたいと言われました。
自分も彼女を愛していて別れたくないですが、浮気されほかの男の子供が間もなく生まれる状態で本当に愛せるのか、今は心がグチャグチャで辛くて毎日泣いてばかりいます。
彼女と別れるべきか、
愛してるなら他の男の子供でも一緒に育てるべきか、
できれば色んな方の意見が聞きたいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


