受付終了

私が変なのはわかってるのですが…
visibility831 edit2022.07.10
お話を聞いてくださり、ありがとうございます。
今日の朝夫と喧嘩をしました。
内容は夫が、自分録画していた番組を無理やり私に見せようとしたからです。
私は誰かと何かを共有する、というのを自らやる事の意味がわかりません。
と、いうか私はかなり独特な…自分で言うのもアレなのですが、かなり波瀾万丈に生きてきており、トラウマを抱えていたりしていて、そのトラウマを思い出すようなドラマやテレビは見たくないんです。
だからテレビは見ません。
SNSもしません。
恋人を殺された人にサスペンスを見せますか?
子供を病気で亡くした人に、子供が亡くなる医療ドラマみせますか?
ほんと、こう言うレベルの話です。
しかも本人が見たくないって言ってるのに、絶対良いから見て!と…
トラウマを抱えている事を何度話しても度々こう言う事があるので、その度にうんざりというか、ぐったりします。
心の痛みも抱えてるものも何もなく、なんでもいいねいいねと共有して受け入れてくれる人と結婚した方が主人も幸せなのかなーって本気で悩んでしまう時があり、その度に嫌な気持ちになり、自己嫌悪に陥ります。
なんとか良い方法ないでしょうか?
同じような喧嘩を何回もしてきていますが、何度もこんな事があり疲れてしまいました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら