受付終了
20代後半 その他

アラサーにしてFtMだとわかったもののどうすればよいのやら?

閲覧数886 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.15

私は間もなく29歳になる身体的に女性です。
私は人生においてかなりたくさん色々経験してきました。
特に性に関することには長年振り回され続け、3歳から15歳まで同居してる祖父から性的虐待を受け、17歳でMtFを自称する友人から犯され、17歳から21歳までセックス依存症になり男女問わず多くの人と寝ました。
FtMから犯され、男から犯され、上記とは違うMtFから犯され、女を犯し、男に性奴隷にされて、まぁそれはそれは荒れた日々を送っていました。
しかし2年前運命の人と出会い1年交際して去年入籍しました。
パートナーはMtXで性嫌悪のノンセクシャルサピオロマンティックトランスヴェスタイト。
そんなパートナーとピアカウンセリングを行い合っているうちに、自分は元々FtMであったと気付きました。
というのも、幼い頃からそうであったものの、3歳から強制的に雌としての本能を叩き込まれ続けた結果気付かなかったようです。
実際中学生の頃「なぜ自分はスカートを履かねばならぬのか?」と思っていたもののありとあらゆる要因が複合的に重なった結果素直に気付くことができなかったようです。
さて。30歳を目前にしてようやく長年のジェンダー問題に答えが出かけたものの、かと言ってどうすればいいのか?と。
少なくとも自分の女性体型が心底嫌です。
Gカップある胸、月経前症候群と月経困難症により苦しみ続けた子宮、どちらも切除したい。
しかし私は発達障害と精神疾患持ちの障害者手帳1級無職です。貯蓄なんてあろうはずもなく。
今は拒食期のため身長165cmに対して63kg程ですが、過食期が来ると82kgぐらいまで増えます。
1ヶ月で10kgの増減が当たり前なため、今より少しでも太るとオバサン体型に逆戻りです。
それが怖くてここ2ヶ月程まともに固形物を口にしていません。
主治医には相談しているもののどうすればよいのやら……。
戸籍名は女性名なので男性名を通称としていますが、28年間女性名で生きてきたためなかなか浸透せず。
また、私は解離性同一性障害であるため人格が33人います。その中には男女混在です。
私=主人格が男性として生きる道を望んでいるものの、周りからは新たな男性人格だと思われて片付けられてしまいます。
そもそも結婚してる時点で戸籍変更はできませんし、胸と子宮の切除にも医者からGIDの診断が下りなければできず、金もない。
太りやすい体質のため女性体型に戻るのが怖くて食事ができず、運動音痴のため筋肉をつけることもままならず、さてどうしたものか……。
お悩みは2点。
①自身の女性体型への並々ならぬコンプレックスとどう付き合えばよいのか?
②男性として生きていきたいものの戸籍変更はできないためどう折り合いをつければよいのか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up