受付終了
一緒に対処を考えてほしい

意見ください!至急!

閲覧数614 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.07.15

マッチングアプリで知り、
ラインに移行した人がいます。
ラインにした途端未読無視が一週間ほどあり、
アプリでライン届いてますか?って送ったら
返信が来ましたが、その後2日に一回のペースでした。その中でも疑問形だったり忙しい?とか来週どう?ってきかれたりしてましたが、
待ち合わせの時間が8時くらいと言われたので、8時か笑って返すと、返信がなくなりました、。そして会うはずだった今週も終わりです笑
いっそのこと既読無視してくれたらいいのに、ブロックもされないで未読無視継続中です。
このまま一生未読無視はきついです。
どうしたらいいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    その人のことはキッパリ忘れてブロック削除しましょう。それだけのやり取りをして相手からの返信が素っ気なかったり未読無視が続いていたり約束をすっぽかしている場合、アナタに興味がない可能性が高いです。というより、興味が失せてしまったもののブロックするにも出来ない状況なんだと思います。なので、こちらからスッパリ切り捨てて新しい恋を見つけるのが良いと思います
keyboard_arrow_up