受付終了
20代後半 男性

会社の同僚へのアプローチ

閲覧数484 コメント数0 personそうすけ edit2022.07.18

初めまして、20代後半の会社員です。
同じ部署の年下の同僚が気になってるのですが、アプローチするとして、やはり何人かで遊びに行くくらいから始めた方が無難でしょうか?

その方とは5月から同じ部署になりまして、普段のやりとりや会社のイベントなど一緒に参加することがあり、気になり始めてます。
関係性的には、仕事以外のことなども結構向こうから話しかけてくるくらいなので、会社の同僚としては仲は悪くないかなーとは勝手に思ってます。

ただ、いきなり二人でご飯てよりかは他の同僚誘って様子見してみようかなと思ってるのですが、皆さんの体験談やアドバイスなど頂けると嬉しいです。
※2人で誘っても来てくれそうな雰囲気はあるのですが、主観なのと、ちょっとリスクあるよなーと。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up