受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

私の好きな人の複雑な恋愛関係の話

閲覧数567 コメント数0 person莉瑞 edit2022.07.25

アナログゲームのお店で知り合った人(Aさん)を好きになってしまった…
Twitterでよくお話するくらい仲はいいけど
まずそもそもAさんと私8歳差
こないだスペースで人数少なくなった時に恋愛の話になって聞いて欲しいことがあるって言われて
すごい複雑でAさん→気になる人(Bさん)←Aさんの親友と言ってもいい人(Cさん)
AさんはCさんが2ヶ月前くらいからAさんのこと好きなの知ってて応援してたらしい
ただAさんはCさんとの関係は崩れないけどBさんとは崩れるかもしれないと思ってるって
さらに私→Aさんなのも何となく気づいてるっぽい
しかもBさんにも別で好きな人がいるかもらしくてまぁ複雑
ちなみにリアコさんは恋愛未経験者らしい
Bさんのことまだ好きって訳じゃないらしいけど恋愛の前兆とは思ってるらしい
本当は聞きたくなかった気持ちもあった
どうせ私じゃないし
でも聞いて欲しいことがあってって言われたら聞くしかないし
ちなみにそのスペースBさんもいた
3人で話しててBさんは気になってる人が誰かわかってなくて見ててすんごい面白かった
(私は裏でDMしてこの人ですよね?この人かこの人とか言ってバチ当てした)
でも苦しかった
絶対私の方が好きだし…
幸せにしてあげられるし…
理解もしてあげられるし…
早くCさんとBさんが付き合っちゃえばいいのにとか思っちゃう…
そうなったとしてもきっと私のことは見てくれないけどね
辛い…でも好き…
叶わないってわかってても好きな人の幸せは願ってたいよね…
だって好きなんだもん(お前のは依存だバカ)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up