受付終了
10代後半 女性

すぐ謝る彼氏

閲覧数706 コメント数1 person👧🏻 edit2022.08.02

私には付き合ってもうすぐ1年半になる彼がいます。
彼は賢くて合理的で、感情論で生きている私とは真逆の人です。
私が彼に対して文句を言ったとき彼はすぐに謝ります。彼いわく「喧嘩してるよりも謝って仲直りして楽しい時間を過ごす方がいいから」らしいです。
私も楽しい時間を過ごしたいと思うのは同じですが、喧嘩をして言いたいことを言い合う事でお互いの事をよく知るきっかけになるのではないかと考えています。
喧嘩して謝ってくれたのに許さないだとかいつまでも根に持つなんて失礼な話じゃないですか。だから許してしまうんですけど私の言いたかったことが言えずにモヤモヤした感情が残ります。不完全燃焼な感じ。この感情どうすればいいですかね。

文章まとめるの下手ですみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しの 10代後半 男性
    👧🏻さん、こんにちは。相談ありがとうございます。

彼氏さん、めちゃめちゃ性格がいいですね。
    大人というか。
    でも、👧🏻さんからすると、もっと分かり合えるために、正面からぶつかり合いたい、って感じですかね? 

その気持ちは、彼氏さんに伝えてますか?
    彼氏さんは優しそうだから、伝えたら叶えてくれそうな気が、、🥹
    言ってるけど、先に謝られちゃうんですかね?😅
keyboard_arrow_up