受付終了
10代後半 女性

夏休みどう過ごしていますか?

閲覧数793 コメント数22 personふう edit2022.08.07

夏休みは何をして楽しんでいますか?私は家で料理したり、ユーチューブ見たり、勉強したりしています。
みなさんは楽しいことはなんですか?ぜひぜひ教えてくださると嬉しいです。
皆さんはテーマパーク行きましたか?ディズニー、ユニバどっちが好きですか?
私はディズニーが好きですね。ユニバも楽しいですよね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして~!
    私はダメだとは分かっているのですが1日中ゴロゴロしてる日々を過ごしています笑

テーマパークはディズニー行きました~!でも暑くてすぐバテちゃいました笑
    ふぅさんはちなみにランド派ですか?シー派ですか?
    メンバー
    Ruru 10代後半 女性
    ふうさん初めまして!

私はずっとお菓子を食べてはジュースを飲んでアニメを見ながらだらだらしてます…笑

ユニバには行ったことないんですよね〜
    いつか行ってみたいです💭
    メンバー
    あやり 20代前半 女性
    大学生です!

友達とサイクリングに行ったり、ごはん食べに行ったりしてます!
    たまにココトモで相談対応してます。

ユニバいいですよね~!(私、ディズニー行ったことないんです汗)
    この夏行ってませんが…。
    フライングダイナソー乗りたいなあ、、、。(笑)
    伏見 10代前半 その他
    自分は学校に行く機会が多いです。それ以外だと、ずっと家でダラダラしています。まだディズニーに1回しか行ったことがないので友達と一緒にもう1回行きたい!!
    メンバー
    金木犀 20代前半 女性
    私はネットフリックスを見たり、プログラミングの勉強をしたりしています!ときどきカラオケに行ったりもしてます。
    ディズニー好きです、ユニバは行ったことないのでいつか行ってみたいです。
keyboard_arrow_up