解決済み
10代前半 男性

ボーイッシュな女の子

閲覧数1121 コメント数16 personmicro edit2022.08.13

皆さん、ボーイッシュな女の子と男の子ってどう見分けますか?
見分け方をできるだけ具体的に教えてもらえるとうれしいです。
顔つき、体つき、服装、髪型などいろいろな視点からのコメントください!!!
やっぱり下半身とかですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    髪の質感とかツヤとか後女性の方ってすごい柔らかい香りがするのかなって思いました。
    男性が香水で出す香りとは違った女性特有のものがあるのかなって思ってます。
    10代後半 女性
    基本は胸や声です。
    それ以外だと、顔立ちと肩幅、身長とかですかね。
    男女で骨格が違うので、それで少し見分ける参考にしてます。

あと、眉を整えているか、メイクの仕方とかでも分かるかもしれないです。
    ボーイッシュでも、見た目に気を遣っていたりメイクをよくするなら、眉を綺麗な形に剃ってたりするんですよ。
    メイクも、男女共にする人はいますけど、そのやり方や雰囲気が違う気がしますね。
    島村 10代後半 女性
    声とお尻で見分けたりします。
    まぁ、男女でそんなに対応は変わらない為、そこまで困りませんけどいざと言う時はそれを使います…^^;
    ちーはい 10代前半 女性
    喉仏?…
    にこりん 10代後半 女性
    microさん、こんにちは。
    私的には髪型と声の低さ、性格、入ってる部活(運動部系)、背が高いとかです。
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    microさん

なんとなく、ですかね。やっぱり雰囲気が違ったりもするので…。あとは胸とか声です。
keyboard_arrow_up