受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏との時間を終わりにできない。

閲覧数622 コメント数0 personめい edit2022.08.14

初めまして付き合って3年近くの
社会人カップルなのですが
お互い自営業者で仕事場が自宅だったり仕事時間とかも決まってなく良く言えばいつでも会えるし悪く言ってしまうとお互い仕事のメリハリを付けるのがとても難しい状態です。
正直私としては一緒に居られれば満足なのでお互い同じ部屋に居ながら別の仕事をしているとかでも構わないのですが
つい先日彼氏がコロナ陽性になってしまい自宅療養の為10日間会えず10日間以上まともに会えない日が続いてしまいました。自宅療養が終わり待ちに待った会えるタイミングどちらかと言うと私は寂しがり屋な方なのですが療養で会えなかった分少しでも長く一緒に居たかったのですが2泊3日目の昼間に「仕事をしたい」と言われてしまいました。確かに相手の気持ちも尊重したいのですが外はちょうど台風が来て大嵐なのと私も帰りたくない気持ちで変な空気感になってしまいその後不貞腐れながら帰りました。
一緒に居れる時間は凄く嬉しいのですが毎回帰りたくない気持ちが出てしまい相手に迷惑をかけてしまったり相手の態度で自分も傷ついてしまうのが嫌です。
皆さんはどうやって彼氏との時間(お泊まり)を終わりにするメリハリをつけていますか??
たどたどしい文章で申し訳ありませんがお答え頂けると幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up