受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

死にたい…人生が初めからマイナス

閲覧数865 コメント数1 person死にたい edit2022.08.21

仲良い友達から「お前キモイ、ブス」で突き放されて、
毒父から母と逃げてきて付き合ってた彼女と別れて、
人生の不安から睡眠障害っぽくで、
精神科行きたいけど悩みとか無いと思われてて、
やっとの思いで相談してもブスは相手にされなくて
なんで醜いだけで人生こんなに狂うんでしょう。
もう限界です。
ここでも突き放されたら私も死んでやります。
生きてる意味を見失いました。もう何も分かんないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    さき 10代後半 女性
    はじめまして。さきと申します( ¨̮ )

    お悩み拝見しました。今、辛い状況でいらっしゃるということが伝わりました。
    現在、お身体は大丈夫でしょうか…?

    私の好きなアーティストさんのラジオに、昔似たような悩みを抱えていらっしゃる方からお便りが届いていました。そのお返事が、コンプレックスだらけの私ですが、素敵だなと思い共感したので、ここで紹介させていただきます。

    そのハガキを書いた方も、周りの方の心無い一言に深く傷ついていました。ハガキの内容を省略させていただきますが、以下のように仰っていました。

    〝日本中で今のこの番組を聴いてる人…、
    誰が一番醜く見えるかわかると思います。
    このハガキをくれたあなた、それくらいのことが分かる人は日本中にイッパイいると思います。
    今あなたの周りにいる学校の、そういうことを言う、
    あなたを傷つけた仲間だけが人間だと思わないで欲しいと思います。
    これからいろんな人に逢っていくと思います。
    世の中狭く見ないでくださいね。
    女の子は、金さえかければある程度美人になれると私は思います。
    顔ってのはいくらでも造れます。金さえかければ…。
    でも、金かけてキレイになれないものもあると思います。〟

    私もこのように思います。
    心無い一言って本当に傷つきますよね。
    辛いですよね。
    でも、私はあなたに亡くなるときまで辛い思いで亡くなってほしくないなぁと思います( ¨̮ )

    不安なことでも、お話ししたいと思うことでも、どんな些細なことでも大丈夫です🙆‍♀️
    いつでもここでお待ちしています( ¨̮ )

    素敵な日々が訪れますように。
keyboard_arrow_up