受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

家を追い出されました

閲覧数683 コメント数1 personハリネズミ edit2022.08.24

前に夜中にリビングで大声で電話をしていた兄弟を怒りました。あまりにもうるさく我慢をするしないの範囲ではなかったのでやってしまったことなのですが、母にそれについてなぜか私が怒られました。きちんと私は兄弟がかなりの大声で喋っていたことなどを説明をしましたが無理矢理私のせいにされ、私はそこから母と話せなくなってしまったのですが。最近、私が親に伝え忘れていたことがありそれをきっかけに親に怒られてしまいました。死んでしまえ。出てけ。バイトもやめろ。お金はもう全て払わない。お前なんて親父と一緒だ。親父と一緒に住めよと言われました。父さんはもとから少し頭がおかしい人なので私の精神的なことから私は父さんと住めません。今は知り合いの人の家に泊めてもらっていますがあまり長くいられません。祖父の家に行こうと思っていますが、要介護のため一緒に住めるか不安であり母方の祖父なため母にバレてまた怒られないか怖いです。私はどこに行った方がいいのか分かりません。今は既に成人をしているため未成年と言えませんが学生の身なのでどこに頼ればいいのかも分かりません。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    satoshi 40代 男性
    ハリネズミさん、こんにちは。satoshiと申します。
    お母様も、相当お疲れのようであると拝察されます。
    google検索で、
    「家出 受け入れ 施設 東京(都道府県名、または市区町村名)」などで検索すると、
    無償の保護施設がおそらく見つかると思います。検索してみることを、ご検討ください。
    ゆっくり落ち着けるところがあるといいですね。
    ハリネズミさんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
keyboard_arrow_up