受付終了
10代前半 女性

死にたい、消えたいです

閲覧数946 コメント数1 personももか edit2022.09.01

中学生になりクラス内で仲がいい友達が出来なくて、学校行きたくないです。
家でも親は私にだけとても怒ります。(毎日)
私は元々ネガティブで、泣き虫なのですが、自分をよく責めてしまい、リスカもしてしまいます。片付けも苦手で他の子と、違うような気がして何らかの病気では無いか思ってしまいます。でも精神科は親同行でないと、行けないので病気か分かりません。タヒたいとまで思ってしまいます。
5
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    こんばんは。まず言いたいのはこんなになるまでよくひとりで頑張りましたね。そして死を選ぶ前にここに助けを求めてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。
    ほんとに友達ができないって辛いですよね。人に言いにくいし助けを求めにくい…とりあえず言えるのは主さんは悪くないです。そして逃げ場なんていくらでもあります。ネットの世界に逃げたり学校を不登校になり楽しいことをする。これだけ聞けば学校の成績とかがやばいってなるかもしれませんが例えばココトモの中で友達を作る。そしてその子と一緒に勉強や楽しいことをするなどです。学校は辛いかもだけどネットにでも友達を作り毎日その日のことを話すだけでも生きがいにはなりませんか?しかもそのこと勉強出来るとなると学業も疎かになりません。
    貴方は1人じゃないです。ネットでいいなら私も友達になりますよ。私がいる限りあなたは一人にならないでしょ?
    親が無理でも、学校が無理でも絶対逃げ場はあります。個人的に話したいなら私のインスタもプロフィールに乗せてあります。逃げ場はありますし焦らず心を落ち着かせましょう
keyboard_arrow_up