受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

恋愛経験ゼロ19歳です

閲覧数929 コメント数3 personおきめぐ edit2022.09.01

こんにちは。私は19歳女性です。
初めて掲示板に投稿をするので何か不快に感じられたりしましたら申し訳ありません。
私は人生で一度も彼氏が出来たことがありません。話し方や行動身なりには気を使ってみんなと同じようにしてきたつもりです。
それなりに好きな人ができたりなどはありましたが、告白されたりとか〇〇があいつのこと好きらしいよー的な噂とか立つ気配すらありませんでした。これから就職して忙しくなって余計に
出会いはなくなるし、このまま一生独身なのではないかと思って不安になっています。
周りの友達に相談してもそんな事で悩んでんの?
大丈夫大丈夫と言われてこんな事を考えている自分がおかしいのかなと思ってしまいました。
でも普通に恋愛してきた人にはこの劣等感はわからないと思いました。
人に素直におめでとうが言えなくなるモヤモヤ感や周りが恋愛でウキウキしてる話についていけない気持ちがいつもあります。
まとめの言葉が見つかりませんがとにかく悩んでいます。共感してくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    うぉん 20代前半 女性
    おきめぐさん、はじめまして!

投稿を読ませていただいて、すごく共感しました…
    周りの子には彼氏がいたことがあるのに、自分には恋愛経験がなく不安に感じる気持ち、とてもわかります。

私も22歳まで彼氏が一人もできませんでした。告白されたことも特定の男子と特別仲良くなることもなく、街を歩いている男女を見ると、なんで普通に恋愛できているんだろう…と羨ましく思って悩んでいました。おきめぐさんは何もおかしくないです!
    恋愛って才能が必要ですよね…
keyboard_arrow_up