受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

自分の性格やネガティブな所が本当に嫌になる

閲覧数684 コメント数3 personm edit2022.09.12

周りの人と比べて自分は本当に性格が悪くて嫌な人間で余裕がなくて常にネガティブで
本当に良いところが見当たらないです。
心から大切にしたい人を何故か傷つけてしまう。絶対に毎回上手くいかない。
酔った時に本性が出るといいます。酔った時に高確率で彼氏に怒りをぶつけてしまい俗に言うメンヘラな行動をとってしまいそうになります。(死ぬということを言ったりその場から立ち去ろうとしたり思ってもないことを口に出して言ってしまったり号泣する)なので元の性格が本当に悪くてそれが酔った時にでてしまうんだと思います。最低だし、どうにか治そうとしてもダメで生きているのが本当に辛いです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    mさん、お返事ありがとうございます。

    二日間食欲もなくて、吐き気がするんですね。

    とても大変だと思います。

    ネガティブなお気持ちになるのは、mさんが今まで頑張ってこられて、心身ともにお疲れなのではないかと思います。

    ですので、今は無理に解決するよりは、体が休息を求めているのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    mさんこんにちは、北野と申します。よろしくお願いします。

    お気持ちがネガティブになってしまって、お酒を飲むと恋人を傷つけてしまうんですね。

    それは本心ではなくて自己嫌悪になってしまうんですね。

    大変お辛いことと思います。

    ここで相談なさるということは何とかしたいということなので、

    前向きになられているのではないかな、と思います。
    • refresh約2年前
      m 20代後半 女性
      北野様よろしくお願い致します。


      誰にも心配をかけられず誰にも相談ができず、いつも自身でどうにか頑張って前向きにもっていこうとしますが、今回の一件で完全に自身に対して自己嫌悪で押し潰されそうで誰かにお話を聞いてほしくて、どうにか気持ちを前向きにしたくて御相談させていただきました。
      その一件からまる二日、食欲もなく痩せる一方で朝から吐き気が止まりません。
      生きていて楽しいものなのかもわからなくなります。
keyboard_arrow_up