受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

マッチングアプリでのことについて

閲覧数755 コメント数3 personのんた edit2022.09.16

マッチングアプリで知り合った人と先日会い2回目に会うのが相手の予定もあり
一か月先を指定されました。
お相手はアプリにもオンラインになっていたりするのでこれは、途中で
会うのを断られたりするのでしょうか?もし、同じような人がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろといいます。
    マッチングアプリの悩み、、私もやっていたことがあるので相談者様の気持ちがわかるかなと思い返信させていただきました。
    1ヶ月先、、お相手の方が社会人の方だったら本当に予定が詰まっていて余裕がないのかも知れません、、
    ですがオンライン中のこともあると言うことで他の男性の方とも並行してやり取りをしているのかもしれません。やはりマッチングアプリで特に女性の方は男性と比べて多くのメッセージを受け取っている傾向があるのでその分ライバルもたくさんいるのかと思います。その中で他の人ともやり取りしていて1ヶ月の間で他の人と会ったりするのかもしれません。この場合もし他の人とうまくいったら最悪退会して連絡そのものが取れなくなってしまうケースもあるかもしれません。これは最悪のケースの場合です。
    もし本当に相談者様がそのお方を気になっているのならば少しの時間でもいいからすぐに会えないか提案するのもありかもしれませんがしつこすぎると嫌がられることもあるので慎重に行った方がいいです。私はこれをして一回連絡が来なくなったときがあります笑
    不安かもしれませんがやはり約束した日時まで待つこと、そしてメッセージのやり取りをして相手とより仲を深めるのがベストだと思うので焦らずに他とは比べずに相談者様の魅力を全面に押し出していってください。応援しています。
      のんた 30代 男性
      返信ありがとうございます。会える日を指定されたのは女性の方からなんで
      とりあえず、急に会いたいとはいわず電話や小まめに連絡を取って約束の日までは頑張るようにします。
      相談に乗っていただきありがとうございました。
      メンバー
      てとろ 20代前半 男性
      会える時点で素晴らしいですし2回目の予定も決めているのでかなりいい関係だと思います!
      おっしゃる通りこまめな連絡や電話を通してさらに仲を深めれば3回目、4回目もと続いていきカップルになれるかもしれません!
      2回目のデートを楽しみにしながらまずは自分磨きの期間だと思って焦らずに頑張ってください!!
keyboard_arrow_up