解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

元彼に依存してしまっています

閲覧数752 コメント数2 person edit2022.09.17

元彼に依存してしまっています。

向こうからアタックされて付き合い、約5ヶ月間付き合っていましたが彼の気持ちが冷めたように感じ私から振りました。しかし、別れてすぐ私がちゃんと不満を伝えていればと後悔し復縁したいと思い頑張ってアタックしてまた付き合いました。それから約1ヶ月付き合いましたが、彼の非常識な行動に嫌気がさして振りました。あまりにもありえない彼の行動と別れ話の際の行き過ぎた暴言に別れてよかったと未練もなく普通に過ごしていました。

ですが、この間彼から連絡が来ました。内容としては、別れた時に酷いことを言って謝りたいというものでした。周りの友達からも謝るべきと言われたらしく別れて2ヶ月振りに話しました。
それから、他の男子と話してると嫉妬する、よりを戻したいと言われました。
私は、もう付き合う気はないとキッパリ伝えました。彼からは、もう連絡しない。本当にごめん。と言われそれからは話していません。

自分から突き放しといて今凄く寂しいです。連絡がきてからずっと彼の事を意識してしまうし依存しているのも自分で分かっています。
もう付き合う気がないと突き放したのも、あのまま話し続けていたらまた好きになってしまいそうだったからです。
かといって付き合うかと言われたら、非常識な所は変わってないし、こうやって言われただけで気持ちが変わってしまうような私がまた付き合ってもすぐ心変わりしてしまいそうで付き合う気にはなれません。

どうするべきでしょうか。

(ちなみに非常識な行動というのは、未成年での喫煙や警察沙汰のトラブルなどです)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    もえ 10代後半 その他
    初めまして!もえといいます。
    一緒に解決策を考えていきましょう!

私も元恋人と別れてからもずっと依存していて辛いので、翠さんの気持ちよく分かります。

翠さんが、依存している中でも冷静に考えて、復縁しないという選択肢を持ったことが
    凄いと思ったし、同時にすごく辛かったんだろうなと思いました。
    翠さんよく頑張りましたね。

最初に質問なのですが、別れる際に、非常識な行動が嫌だや、彼の気持ちが冷めてきた気がしたなど、理由を言いましたか?
    • refresh約2年前
      10代後半 女性
      初めまして!もえさんありがとうございます

別れ話の際に非常識な行動を指摘しましたが分かってもらえず、何が悪いのという感じで分かり合えないまま喧嘩別れといった形になりました。
      それから時間が経って、非常識なこと言ったり酷いこと言って悪かった。まだ好きで、また付き合いたい。という内容の連絡が来た。といった感じです
keyboard_arrow_up