解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

HSP アダルトチルドレン 生きづらい

閲覧数1237 コメント数0 personボウシャ edit2022.09.18

最近、自分がHSPやアダルトチルドレンなのではないのかと心配です。
思えば昔から人と交流する時に相手の顔ばかり気にしてしまい今まで恋人愚か友達も出てたことがありません。自身の親も意見を押し付けてくる事が多く子供頃から親の言う通りに生きてきましたが最近おかしいのではないかと思い始めています。
皆さんの意見を頂きたいです。
よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up