受付終了
10代後半 女性

彼氏の過去を変えてしまいたい。

閲覧数1190 コメント数5 personかなた edit2022.09.23

彼氏が付き合っていない期間に風俗に行っていた事がわかり、その時が初体験だったと言われました。
付き合ってもいない過去の事なので責める訳にもいかず、しかし謎の不快感に溺れそうになってもう直ぐ1週間が経とうとしています。
できるのなら飲み込みたいです。
飲み込んで、過去の事だと割り切りたい。
こんなしょうもない事で別れたくもありません。
ですがしんどいです。
しんどくて毎日泣きそうになりながら過ごしています。
飲み込み方を教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

かなたさんは彼氏さんの話を知って今も動揺するくらい大切に思っているんだなと感じました。

風俗は人によってライトな捉え方をする人間もいれば、重く考える方もいます。
    でも、大好きな人の初めてが自分ではないどころか付き合ってもない人となると、悲しかったり・辛かったり、よくわからない色んな感情が沸き起こる気がします。

かなたさんにとって考えるとつらい気持ちが沸き起こると思うのですが、一番強い気持ちはどんなものでしょうか?
    例えば、
    ・初めてが自分ではなかった
    ・誠実なお付き合いではない人と関係があった
    ・風俗に対していい感情が持てない
    ・反射的に無理だと思った
    などなどあると思います

かなたさんにとって何が悲しかったかがわかったら、その気持ちをお相手に伝えてみるのもありなのかなと思います。
    軽く考えてたのかもしれませんし、自分に経験がないのが嫌だったから行ったのかもしれません。

かなたさんさえよければ、どんな感情でも吐き出し来てください。
    どんな結論であれ、かなたさんが穏やかに過ごせることを祈ってます。

かなた 10代後半 女性
      自分が初めての相手ではなかった事も嫌ですし、風俗にいい感情を持ってないのも事実です。
      ですが、恐らく、自分が初めてだと思っていた上で初めてじゃないことがわかってしまったことが一番の理由なのではないかと思います。
      その上で、誠実な相手ではなかった事等嫌な感情がどんどん積み重なっているのではないかと思います。
    メンバー
    10代後半 女性
    かなたさん、はじめまして。
    ココトモメンバーの彩と申します。
    ココトモに、お悩みを書き込んでくださり、ありがとうございます。

彼氏さんの過去のことで、お悩みなのですね。割り切るのも難しいですよね…仕方がないとわかっていても、とてもショックだと思います。好きで、大切だからこそ、お辛いですよね。責めるに責められなくて、大変しんどい想いをされていることと思います。

これほど苦しまれているというのは、彼氏さんのことがすごく大切なのですよね。飲み込むのもなかなか難しいことだと感じます。

これは、あくまで私の意見なのですが、
    落ち込むだけ落ち込んで、風俗のお店のことについて、話し合うのが良いのかな、と思います。今後は行かないことを約束してもらったり…受け入れて飲み込むのは、すぐには難しいと感じました。時間をかけて受け入れていくのも1つの方法だと思います。それまでがお辛いと思いますが…私でよかったら、お話を聴かせてくださいね。
    すごくしんどい状況だと思いますし、想いを吐き出すことが、気持ちの整理に繋がることもあると思います。いつでも、お待ちしています。

私自身、恋愛経験がないので、あまり良いアドバイスではなかったらすみません。
    個人の意見だと思って頂けたらと思います。
    少しでも楽になりますように。
    はじめまして、失礼を承知で言わせて
    頂きます。風俗行ったのがダメ?
    付き合う前でしょ?そんな世の中
    結婚してても風俗行く人も多いのに。
    付き合ってから浮気されたならともかく
    そんなこと言ってたらこの先やってられません。男は夢と理想に生きる生物です。
    浮気されるよりましです。もう行かないでね
    行ったら許さないって言うか彼と別れて
    純粋な彼を見つけるかです。
      かなた 10代後半 女性
      それも踏まえて全部わかった上での解決策を探しています。

keyboard_arrow_up