受付終了

失恋から立ち直る方法

閲覧数710 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2022.09.24

29歳社会人男です。
失恋したので話聞いてほしいです。
あまり話相手がいないのでここで話させていただきます。
馬鹿にされると思うんですけど
レンタル彼女に恋をして暴走してしまい、その子と会うことができなくなってしまいました。
4回デートしてとても楽しかったです。
見た目も性格も超タイプでした。
もちろん客として優しくしてくれてただけなんですけどね、、
今まで付き合った人何人もいますが
1番理想的だったと言っても過言ではありません。
この気持ちどうやったら忘れられますか?
普通の出会いであの子を超える子出ない気がします。
かと言ってまたレンタル彼女を利用しても同じことを繰り返すだけですよね?
お金もかかりますし、、
どうしたら良いかアドバイスお願いします。
話を聞いてもらうだけでも楽になります…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    無理やり忘れるのではなく好きでい続けるってことですか?けどそれだといつまで経っても引きずりませんか?無理やりにでも忘れようとした方が忘れられる気がします。好きでい続けるのはきつくないですか?
keyboard_arrow_up