受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

人間関係の悩み。躁鬱、回避性パーソナリティ障害

閲覧数787 コメント数1 personかず edit2022.09.28

自分は現在派遣社員として、工場の現場で働いています。 元々自分は水商売をやっていて人間関係で疲れてしまい工場仕事だとそのストレスは少ないかなと思い就職をしました。

しかし働いて3ヶ月ほど、最近作業も近いからよく話す様になった同僚のおじさん派遣社員が居るのですが何故か急にふてくされるようになり、原因が当時は分からずめちゃくちゃ考えてしまって自分が明るく接して「疲れてますか?なんかありました?」と遠回しに聞いてもふてくされて流されてしまい、それがストレスになり嫌になり3日前から仕事を休んでいます。休む時に上司にも正直にこの事がストレスで考え込んでしまっていると打ち明けて、遠回しに聞いてくださったのですが原因が終業後スタスタとすぐ帰るのが気に食わないという理由だったのすが、だったら直接注意などして欲しいなと機嫌悪い態度をずっと見せる子供じみた内容にビックリでした。

正直自分より年上の方でこんな子供っぽい自己中なふてくされをずっとまた見せられて仕事をするのが嫌なのと何日も休んで他の現場の方に迷惑をかけて気まずくてしばらく仕事行きたくない気持ちが晴れそうにないので、派遣担当の方に異動の相談をするのは良いと思いますか??

理由がめちゃくちゃ小さいだけに悩んでいます。
客観的な意見をよければお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    悩める子羊 30代 男性
    他人に振り回されないでほしいと思いました。
    自分の人生を悔いのない様に生きるには殆ど不可能だと思います。
    どこに行っても嫌な思いをするし、辛いことだって沢山出てくると思いますが、その局面をどう対応するかで今後に響いてくるし、これからも異動するか辞めるかになってしまうのでは?と心配になります。
    結果として『その人』を何とかするべきだと思います。
    早く帰るのが気に食わない、という理由がわかれば打てる手もいくつかあると思います。
    理由がくだらないと思う気持ちもわかりますが、最初は違うということは仲良くする気持ちはあったということではないでしょうか?
    もしかしたら、一緒に飲みにでも行きたかったのかもしれないし、かずさんが帰った後に残った仕事や片づけがあったのかはわかりませんが、少なくとも終業してすぐに帰ることに怒っているのではないと思います。かずさんが帰った後に『何か』があったから怒っているのではないかな?と私は思いました。
keyboard_arrow_up