受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

長文です。彼氏に夜職がバレて辞めたけど続けたい思いがある。

閲覧数469 コメント数0 person匿名 edit2022.09.29

最低な考えですが、彼氏がそれを私の代わりに出来る訳でもないのに…と思うとこの若い時間をお金に変えれるチャンスを自分の意に反して、彼氏のために無駄にすることが悔しいです。彼氏との将来(結婚、出産)などを本気で考えるなら、すぐに辞めれます。でもそんな大切な将来のことを即答出来るような歳ではありません。今後どうなるか分からない人のために自分の人生に一度をチャンスを無駄にしたんだ、と思ってしまっています。本音は続けたかったです。
大学2年の今の半年が自由にバイトできる最後の期間で、卒業後は副業はできない職種に就きます。
お店にもすぐに連絡をして辞めると伝えましたが、籍は残して長期休暇という形になりました。私的にはとりあえず一旦辞めたと思っています。彼氏が泊まりや帰省でいない時はこっそりお店に出ようかと思っています。

長くなってしまい申し訳ないです。
周りの人に相談ができないので、ただ吐き出すような文章になりましたが、皆様にお聞きしたいことは
・彼氏を説得する方法はないか
・私の考えはおかしいか。(どの部分が、も教えて頂きたいです)
・なんとか私の夜職をやりたい気持ちを消せないか

他にもご意見、アドバイス、経験談などなんでも解答お願い致します。
読んで頂きありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up