受付終了
一緒に対処を考えてほしい

長文です。彼氏に夜職がバレて辞めたけど続けたい思いがある。
visibility538 edit2022.09.29
大学2年の今の半年が自由にバイトできる最後の期間で、卒業後は副業はできない職種に就きます。
お店にもすぐに連絡をして辞めると伝えましたが、籍は残して長期休暇という形になりました。私的にはとりあえず一旦辞めたと思っています。彼氏が泊まりや帰省でいない時はこっそりお店に出ようかと思っています。
長くなってしまい申し訳ないです。
周りの人に相談ができないので、ただ吐き出すような文章になりましたが、皆様にお聞きしたいことは
・彼氏を説得する方法はないか
・私の考えはおかしいか。(どの部分が、も教えて頂きたいです)
・なんとか私の夜職をやりたい気持ちを消せないか
他にもご意見、アドバイス、経験談などなんでも解答お願い致します。
読んで頂きありがとうございました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら