受付終了
30代 男性

低身長の悩み(男)について

閲覧数915 コメント数1 personユキ edit2022.10.05

自分は身長が160㎝しかありません
外に外出すると「気持ち悪い」「なんか吐き気がしてきた」など知らない人から言われます
外にでるのが怖いです
また知らない人から言われたらと思うと外に出るのが嫌です
男性で低身長の方で同じ悩みの方はいませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ユキさん、こんにちは。
    ユキさんのお話を拝見致しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ユキさん、ごめんなさい💦私は性別は女なので、もし男性からのお返事を求められてましたら、こちらのコメントは気にしないでくださいね💦

ユキさんのお話をお伺いして…全く知らない人が、ユキさんに対して「そんなひどい事を言ってくるなんて…その人の気が知れないわね!」と、とても憤りを感じてしまいました٩(๑`^´๑)۶💨

実際に全く知らない人に、そんなひどい言葉を投げかけられたのでしたら、怖いと感じてしまうでしょうし…外に出たいと思っても、なかなか出る気力だって湧いて来ませんよね💦

知らない人なんかに、そんなひどいことを言われたくないわよね!٩(๑`^´๑)۶💨💨
keyboard_arrow_up