受付終了
10代後半 女性

好きバレしそうで怖い

visibility956 chat2 person退会したユーザー edit2022.10.10

こんにちは。中学2年生女子です。
トピックタイトルに書いてある通り、相談させて頂きます。
私はある一人の男の子が好きなのですが、私の態度で好きというのがバレそうなんです。
明日から学校で、気まずいのです。
どうすればいいですか…?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして、てとろといいます。内容読ませていただきました。
    アオイ様は自分の好意が相手に伝わるのが嫌なのでしょうか?それとも伝わってもいいと考えているのでしょうか?
    もし嫌なのでしたらそもそも相手がアオイ様の好意に気づいているというのは完全にはわからないですしもし仮に気づいていたとしてもアオイ様の気持ちはアオイ様の気持ちです。勝手に私の感情を決めないで?というやつに開き直ってみたらバレないのではないでしょうか。相手の感情が完璧にわかる人なんていません。もし思っていたとしても言葉にしなければ伝わらないと思うので好意を伝えるということをしなければ好きではないと嘘を貫き通せるかと。
    もし伝わってもいいのでしたらそのままの調子で相手の反応を伺ってみてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up