受付終了
20代前半 男性

大好きな元カノを傷つけました

閲覧数1263 コメント数2 personゆう edit2022.10.12

初めまして。
数日前に大好きな元カノと別れ、別れた後に最低な事を言って傷つけました。
皆様のご意見、お説教を頂きたく投稿いたしました。

まず、別れた経緯は
初めは考え方の違いによる喧嘩が増え、冷めたと言われました。
私は別れたくないとずっと言っていましたが、最終的に元カノが身体の関係の浮気をしていました。
私自身、浮気されたことよりも別れる方が辛く浮気が原因で別れるとなるのであればそこは許す。
考え方の違いに関しても、1週間程ずっと考え、好きよりも一緒に居て当たり前という感情が強くなり相手の事を考えず自分の考えだけを言っていました。
別れ話が出て、再度元カノのことがどれだけ大切で好きか分かり、相手の事を考えてからの言動をすると伝えました。
しかし、別れる事は避けられず私も別れる事を承諾してしまいました。
別れてからは連絡を取らないようにしていましたが、毎日LINEや電話、会うなどと自分の日常の一部になっていた元カノがいないのに耐えられず連絡してしまいました。
そこで復縁したいと伝えると、復縁はしないって別れる時にも言ったでしょと言われました。
勝手に復縁を期待していた事もあり、ショックで
そこからなんで復縁しないのかなどしつこく聞いてしまいました。
その結果、自分が勝手に連絡したのにも関わらず言い合いの喧嘩になりました。
そして、浮気した側はこっちの気持ちは絶対分からない。
こっちが辛い思いしてるのに、自分は次がいて幸せでしょうね
などと今考えれば最低最悪の事を言ってしまいました。
その後謝ることもできず、SNSは全てブロック
着拒という状況です。

大好きな人を傷つけて、幸せも願えないクソみたいな男になってしまったことを本当に後悔しています。
一言、謝罪をしたいです。
もう無理でしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    はじめまして。話は読ませて頂きました。
    男として、女を傷つけるというのは、その刃で自分も
    傷ついてしまいますよね。事情は違うけど、その気持ちは
    私にも分かります。女性に対して申し訳ないし。

正直、元カノさんと話が出来るようになるにはある程度
    何か月か時間を元カノさんにあげなければいけないと
    思います。
    だって元カノさんの立場にしてみれば、自分の中でキッチリ
    メンタルが整うにはやはり時間がかかるからです。それは
    男としては忘れてはいけない事だと思います。

それに、元カノさんにも、生活があり、立場があり、人生
    があります。謝るというのなら、そこを今何回でも考えなけ
    れば、同じことの繰り返しになります。
    • refresh約2年前
      ゆう 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      watanabe様の言う通りだとコメントを読ませて頂いて痛感いたしました。
      最後の喧嘩も時間が空いていないうちに私が連絡している状況でこのようになっているので尚更です。
      自分がした事は自分が1番許せないので期間を空ける間しっかりと反省の時間にしたいと思います。
keyboard_arrow_up