受付終了
20代前半 女性

友達関係で悩んでます!

閲覧数559 コメント数0 personさかな edit2022.10.13

大学に通ってて前期は違うクラスの友達と仲良くしていたのですが後期になりその子たちと授業時間が違うくなってしまったので1回生の時に一緒にいた子達の所にいます。模擬授業があるのでその案を書いてくる日程を決めたのにも関わらず書いてこず、やっぱり案を変えようと言い出したので私は書いてきたことを言えませんでした。確かに言えなかった私も悪いとは思いますがこういう時どうすれば良いのでしょうか。その前にも集まると決めた時、時間に来ずほかの人たちと話していたのに来た瞬間仕切り出してえ?っと思ってしまいました。友達にこんなこと思いたくないし、私は強く言えるタイプではなくでも、ストレスになってます。離れればいいのもしっかり言えばいいのも分かっています。でも、色んなことを考えてしまい結局言えません。そんな性格を直したいのです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up