受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏にどう伝えたらいいですか?

閲覧数588 コメント数1 personMIMO edit2022.10.14

私は、付き合ったばかりの彼氏がいます。

今までも何人かとお付き合いしてきましたが、恋愛をしていると一番面倒なのって連絡じゃないですか?
おはよう。おやすみ。このLINEって意味ありますか???

一番最初の彼氏は、連絡頻度が最高でした。
私がLINEすることが多かったのですが、2日に1回や3日に1回の程度で、相手からLINEが来る時も好きという気持ちを伝えるLINEや用事や予定決めるためのLINEという感じで、連絡は常に何かの意味がありました。

だからなのか、それ以降の彼氏ができてからというもの、いくら好きでも中身のないLINEをすることがめんどくさくてたまりません。

こんなに面倒だと感じてしまうのは、私が彼氏のことをまだ好きではないのかもしれないなと思いますし、元々束縛が大嫌いなので連絡を毎日しないといけないということが束縛のようで嫌なのかもしれません。

彼氏と長く付き合いたいので、こういうことは初めに言わなきゃいけないなと思うのですが、付き合いたてなので、余計にこういうことをどう伝えていいのか分かりません。
彼氏にどう伝えるのがいいでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    にゃるてな 20代前半 女性
    こんにちは〜
    素直にLINEが苦手だからあまり返せないんだ…
    と言ってみてはどうでしょう?
    ポイントとしては『面倒』ではなく
    あくまで『苦手』だから
    出来ないと言いましょう☆
    画面の向こうから応援しております♪
keyboard_arrow_up