受付終了

友達へ送るラインの文章について

閲覧数535 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2022.10.17

29歳社会人男です。
男友達と年末年始遊びたいと思っているのですが
どっちを送れば良いと思いますか?
アドバイスをお願いします。

「年末年始どうする??
お互いコロナかかったし、外出かけるの今回は自粛して、俺の家か〇〇の家でなんか映画でも見つつ鍋でも食べて話す感じにする?」

「少し早いんだけど、年末年始の予定って何か考えてる?
もし何もなかったら家でゆっくり映画でも見ながら鍋とか出来たらいいなと思うんだけどどう?」
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    「少し早いけど年末年始の予定って何か考えてる?
    もし何もなかったらどっちかの家でゆっくり映画でも見ながら鍋とか出来たらって思うんやけどどう?
    お互いコロナかかったし出かけるの今回は自粛した方が良いんじゃないかと思って…
    まぁ○○が気にならないなら外出かけても俺は全然いいけどね!」

    ↑これを送ろうと思います。
keyboard_arrow_up