受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

精神的に辛い限界です

閲覧数616 コメント数0 personみや edit2022.10.17

実家暮らしの社会人の二十歳です
父親がとっても厳しい人です
部屋が汚いときに部屋片付けてろって怒鳴られたりとても迷惑だ言われたしたこともあります
このまま居たらな俺の居場所なんてないと思います死にたい、自殺したいことがたまにあります
精神的にも限界です。家出したいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up