受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

死にたくて辛くて苦しくて

閲覧数731 コメント数0 personぴか edit2022.10.31

最近死にたいと思うことが増えて、リスカする回数が増え、オーバードーズをする計画を立てています。
自分がおかしいと思い始めてはいます。
この前、保健の先生に冗談交じりで11月入ったら薬飲んじゃうかもねって言ったら先生がそんなこと言わないでって言ってきました。そこから、余計飲むことを考えています。
誰にでも相談したくても怖くてなかなか言い出せんません。
言える先生はいます。親は言えません。
言える先生に伝えたいですが、迷惑だったらどうしようとばかり考えて1週間ほど経っても未だ言えていません。
いっそのこと、ネットで相談した後死んだほうがスッキリ死ねるんじゃないかと今ここにいます。
この想いを止められるなら止めたいって何回も何回も思いました。
でもハッキリとした理由もなく、ただいじめられてからずっとしんどくて辛くて苦しいだけなんです。
生きているならいじめられていたほうがマシです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up