受付終了
20代後半 男性

奢られたがる彼女について

閲覧数628 コメント数1 personひらたつ edit2022.11.06

恋愛相談させて下さい。
付き合って3週間になる彼女がいます。
自分が28歳。彼女が一個学年が上です。

ただ付き合うまでが長くて、15回くらいデートしてようやく付き合えた感じです。ちなみに告白自体は3回目にしました。元カレとの恋愛がトラウマになっていて、なかなかオッケー出せなかったそうです。

その彼女なんですけど、とにかく金を出しません。奢られたがります。というか1円も出したことがありません。しかも、ラインが遅くて本当に不安になります。

29歳なのに手を繋ぐことすら、恥ずかしくて拒否してきます。

彼女は自分と結婚を意識してるらしいのですが、本当に結婚意識してるのか?という言動が多いです。

自分が尽くしてばかりで、相手から全く尽くしてもらえません。本当に金銭的にも精神的にもすり減ります。

友達に相談しても、全員にその女はヤバいからやめとけと言われます。

やはりヤバい女なんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ひらたつさん、今晩は(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    ひらたつさんのお話を拝見致しました。

今現在、お付き合いされていらっしゃる彼女さんとの関係に悩んでいらっしゃるご様子ですね…。

彼女さんは、ひらたつさんとの結婚を意識してるとのお話ですが、ひらたつさんは彼女さんの言動からは「本当に結婚を意識してるのかな…?」と考えてられたのですね。

また、自分が彼女さんに尽くされていることで、金銭的や精神的に負担を感じていらっしゃるご様子…。

ご結婚を意識されるとなると…「お二人の協力が必要」となる部分がたくさん出てきます。

特に、ひらたつさんがご心配されている「金銭面」に関しては、今このご時世なので…結婚後も、彼女さんの言動が今と変わらず、ひらたつさんお一人で全てを担うとなれば…負担も今よりも大きくなるのではないかと、お話をお伺いしていて感じました(-_-;)💦

ただ、私は彼女さんとお話をしたことがないので、どのようなお考えをお持ちなのかが分かりません…。

ですので、彼女さんには「今後は、お互いがお互いを支え合っていける関係性を築いていきたい」と思われるお気持ちを、彼女さんにお伝えしたうえで、今後のことをお二人で考えていかれてはいかがでしょうか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

彼女さんと今後もお付き合いを続けるかを最終的に決めるられるのは、ひらたつさんご自身かと思いますので…ゆっくりもお二人でお話をされたうえで、ご判断されては良いかと思います。

ひらたつさんが、彼女さんとお話をされてみることで、ご納得出来る答えが見つかりますよう、ココトモから見守っております。

また、ご相談したいことがございましたら、お気軽にお話を聞かせてくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
keyboard_arrow_up