受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

受験期の恋愛と葛藤。

閲覧数739 コメント数0 personねぎとろ edit2022.11.06

高3男子です。先日4回目のデートで告白をしました。答えは、まだお互いのことをよくわかってない
受験もあるし、受験終わったら進学先でもいいから会おうとのことでした。無理ともいいよとも言われませんでした。確かにそうだと思います。1回目はしっかり1日デートしたけど、2、3、4回目は夜に1時間会ったら程度です。高校も違います。相手と僕は友人を挟んで高2の秋くらいから連絡を取り始めました。3月の終わり頃からすれ違いがあったりして、少しきまづくなり、8月の終わりまで一切連絡を取っていませんでした。ですが、急にインスタのdmで連絡が来てそこからまたやり取りをして今に至るという感じです。自分も受験があり、白黒つけたいという思いもありすぐに告白してしまった部分もあるます。自分の考え過ぎかもしれませんが彼女にキープされているような気もします。でも受験で忙しい時間を割いてまで夜に3回もあってくれたんです。自分だったら好きでもない人に絶対にそんなことはしません時間がもったいないので。行動と言ってることが一致しないことが結構あるというかすごくモヤモヤします。正直まだ好きです。僕はこのまま彼女と連絡をとって関係を保つべきなのでしょうか。なんでこんな忙しい時期にわざわざ会ってくれて僕のことを振るんでしょうか。受験終わったら付き合おうとかでいい気がします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up