受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

生きてるのつかれる。

閲覧数739 コメント数3 personそら edit2022.11.08

急にテンション上がってなんでも出来る!ってなって元気になんかしらしてたら、急にテンション下がって死にたいって思い始めるのしんどすぎる
仕事行かなきゃなのに、行けない
今月から入ったのにまだ2回しか行けてない
会社に連絡したくない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ごま 20代前半 女性
    はじめまして、私も昔そういった状態になっていた事があります。
    今思い返すと、色々と心が参っていました。
    美味しいものを食べて、睡眠をとり、無理せず過ごされてくださいね。
    もし余裕がおありでしたら、何かしらの心療内科などで相談されるのもひとつの手だと思います。(無理だ!と思ったら無理をなさらないでください)
    退会したユーザー
    のやまるとはと申します。コメント失礼させていただきます。

急にテンション上がってなんでも出来る!ってなって元気になんかしらしてたら、急にテンション下がって死にたいって思い始めるのしんどすぎる
    ➡わかります。自分も以前はこのような事を思ったことがあります。でも気持ちが落ち着かない場合は現実逃避もいいことです。(全体を見ると悪いことかもしれませんが…)

仕事行かなきゃなのに、行けない
    今月から入ったのにまだ2回しか行けてない
    会社に連絡したくない
    ➡そうなんですね、結構つらい事がしっかりと伝わってきます。

ここで投稿は終わっておりましたのでここから僕からのアドバイス(おすすめ)をさせて頂きますね!!
    ①現実逃避はいい事、逃げてもいい!。自分の体が一番大事ですよ!!
    ②その場所から逃げた場合に誰かに迷惑をかけてしまったら一度連絡をしましょう!!
    ③もしも自分以外の人に相談できる人がいたらバリバリ相談しておきましょう!!
    ※個々のサイトでも相談してみる事もいいと思いますよ!!
    退会したユーザー
    はじめまして!
    ココトモメンバーの桜音と申します。お話拝見させていただきました。
    せっかく元気になって何かやり始めたのに、急に出来なくなってしまうの、凄く辛いですよね。またお仕事が大変なんですね。そんな中今月2回行けたこと、素晴らしいことと思いますよ✨
    もし聞いてほしいことや相談したいことなどありましたら、小さなことでも大丈夫なので、いつでもお話聞かせてください♪
keyboard_arrow_up