受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

思い通りにならないと自己肯定感が下がる

閲覧数552 コメント数2 personリッキー edit2022.11.15

わたくし、飲食店でバイトしてる22歳男です
ここ最近女性のお客さんにボディタッチされることが増えました
それから腕を勝手に組まれたり手を握られたり...
同年代だったり若かったら良いんですが、おばさんばっかり...
ましてや同年代に全くモテないのでイラついて来てます
若い人にモテたいのに...

求めてない人から需要があるのが理不尽で仕方がないです
他にも、就活で興味ないブラック企業ばっかり内定を取れて、行きたいと思えるところは落ちる日々です

いらないものから必要とされ、欲しい、もとい私が欲しいものは遠ざかります。それがイヤでしょうがないのです

ワガママですが慰めていただけないでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    RunRun 30代 男性
    リッキーさん
    はじめまして。
    まず年上の方からモテるのも、ブラック企業だとしても内定を頂ける事も素晴らしいと思います♪ぜひご自身を誇ってあげて下さい。

欲しいものが遠ざかる事にイライラするお気持ちもよく分かります。悔しいですよね。
    タイトルを見る限りご自身の事をワガママと感じてらっしゃるようですが、ワガママも自身の欲望に忠実だと言い換える事も出来ます。
    自分がどう在れば幸せか判りやすいサインを出してくれているのかも・・・。

どうすれば要望が叶うか、どうなれば幸せか、その試行錯誤がリッキーさんの魅力をドンドン磨いていくだろうなと感じました。
    もちろん傷ついたり疲れたら休み休みいきましょう。

まだまだお若い時期にとても素敵な悩みをお持ちだと感じました。
    • refresh約1年前
      リッキー 20代前半 男性
      年上とは言えど...ババアばっかりですよ あんなのに相手にされても嬉しくない
      食事に誘われたんですけど36ですよ!年齢差考えろ、まあ奢り目的で行くけど

ブラック企業も...自分の将来を憂慮するばかりです

幸せのハードルが高いんだと思いますよ、自分は
      自分の市場価値の低さと比べると分不相応にね
keyboard_arrow_up