受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

復縁についてアドバイスお願い致します。

閲覧数555 コメント数0 personりんご edit2022.11.22

私は21歳(女)です。彼氏(21)と昨日別れました。その原因は私が過去に1度男性とラブホテルに行ったためです。その際、私は行為はしていないものの前後までを行ってしまいました。昨日その時のLINEが見つかってしまい、別れることとなりました。LINEを消しておくことを忘れていたことに関しては、そっとしておいて欲しいです。
本題と致しまして、私は彼氏とよりを戻したいです。彼のことを本気で好きです。なぜ浮気をしてしまったのか、当時は彼氏の女絡みなどの問題で腹いせのつもりでしたが、今は本当に最低だと分かっています。
彼氏は、「自分にも悪いところは多々あったし、沢山我慢させてきたから仕方がないとは思うけれど、いま〇〇をどのような感情で見ていいか分からない」と言われています。
復縁もしたいけれど踏み出せない、と。
繰り返しになりますが、私は本当に彼氏のことが大好きです。それを伝えたら、「俺が付き合い続けたいって思える方法教えて」って言われてしまいました。本当にその通りだと思います。
傷つけて苦しめて最低な私ですが、彼氏と一緒にいたいです。何年かかっても構いません。
付き合い続けるメリットの見つけ方のヒントや復縁の方法など、助言いただいたら幸いです。
自分勝手なスレッドで腹の立つ方もいらっしゃると思います。誹謗中傷も受け付けます。
よろしくお願い致します。
長々と申し訳ございません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up