受付終了
30代 女性

別れたいのかわからない

閲覧数657 コメント数2 personホヌ edit2022.11.27

付き合って3年目の彼氏がいます。
職業柄なかなか会えず、お互いに話し合って今年の7月から彼の職場近くに部屋を借りて週1回お泊まりするようになりました。
そのとき「デートは別か?」と聞いたら「うん」と。でもそのあと「デートしたい」「紅葉見に行きたい」と言ってもスルー。
クリスマスもお出かけなどは一切ないとのこと。毎日電話かけてきてくれてたのに、ここ最近はそれすらもおろそか。私ってなんなんだろう?付き合う意味あるのかな?とずっとモヤモヤ。18歳上ということもあり、既婚者なのかと疑ってしまうなど、自己嫌悪が止まらない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ホヌさん、はじめまして。HIROと申します。
    お外でのデートなし?18歳年上。既婚者なのかと疑ってもおかしくはないと思います。
    自己嫌悪に陥らないでくださいね。
    クリスマスの彼とのご予定は決まりましたか。
    • refresh約1年前
      ホヌ 30代 女性
      HIROさん初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
      あのあと、別れ話前提で話し合いました。
      仕事で忙しいのを甘えて放置しすぎたこと、今後どうありたいのかをきちんと伝えてくれました。そして友達と遊びに行くのにもついてきたり、少し外出できました。
      クリスマスは結局仕事なので、週1の泊まりのときプレゼント交換でと。
keyboard_arrow_up