解決済み
20代後半 女性

どこかへ逃げ出したい

閲覧数957 コメント数7 personめーめ edit2022.12.06

誰も信用できないし
冷たく感じると話したくもなくなる
HSP気味というのが発覚
知れてよかったけど

家族さえいなければ、ここから逃げられたのにって

思えてしまう

心機一転、新たな地でスタート

今でも友達いないから関係ないし

それなのに……
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    めーめ 20代後半 女性
    返信ボタンがなくて新たにコメントしちゃってますが大丈夫でしょうか
    相談できなくなることはないでしょうか?
    そのようなメールがきたんですが…

ありがとうございます。
    YouTubeで前はよく落ち着く音楽聴いて眠ってました
    最近はそれでも眠れないので、もっぱら好きなYouTube聴きながら寝てます(笑)

またなにかありましたら書き込ませていただきます。
    お気遣い感謝します。
    確かにキャパオーバーかもしれません。

好きなこと、YouTubeですかね
    落ち着くとかは特にないですね
    不安が多いです
    転職活動してもうすぐ初出勤なんですがそれによる緊張や不安もあります
    前よりはハードなところになると思われるので(^o^;)
    そうですね…
    人付き合いも疲れてしまいますし、
    気の合う人もいませんし、

気持ちの整理もなかなかできなくて( ω-、)
    支離滅裂だったのでわからなかったですよね、すみません!

寂しくなることもありますが、家は一人の方が安心します。
    一人の時間がないとおかしくなっちゃいそうで(^o^;)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    めーめさん、こんにちは。
    めーめさんのお話を拝見致しました。

めーめさんは、心機一転、新たな地でスタートを始められたのね。新たな地となると…周りの環境になれるまで大変でしょうし、寂しいと感じれば、ご家族に傍にいて欲しい気持ちだって湧くでしょうし…お友達がいたらなぁ…って考えることもあるわよね。

また、人と関わることで「冷たい対応」をされてると感じれば、ちょっと距離をとりたくもなるでしょうし…信用することだって難しいって感じちゃうかと思うの…。

人を信用することって、勇気が必要だし…時には信用したくても出来ないことで苦しい思いをされていらっしゃるのではないかしら…。

めーめさん、こちらのココトモでは「たくさんのお友達がいます」ので、寂しくなってしまった時は、またお話を聞かせてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また、交流トピにも素敵なココトモさん達もいらっしゃいますし、ココトモメンバーとお話できる「お部屋」もございますので、そちらも宜しければご利用くださいね。

めーめさんのお気持ちがココトモを通じて、ほんの少しでも楽になりますように…。
      ややこしくてすみません!

新たな地でスタートさせたいのに、できないことが苦しいなって

家族とかもいるし、離れられないことが苦しくて

逃げ出したいんですよね

ありがとうございま
keyboard_arrow_up