受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

セックスレスについて

閲覧数1497 コメント数0 personh edit2022.12.12

結婚1年目なのですが既に半年以上セックスレスです。
付き合っている時から半年に1.2回ほどの回数で何度も怒られてきました。
その際に月1回はするというルールを定めましたが守れるはずもなく引き伸ばしに。

性欲がないわけではないのですが、
眠い、疲れているなどでずっとしていませんでした。

最後にセックスをした際に「今まではセックスをすると好きな気持ちが湧いたが、今回は何も思わなかった」と言われました。
その言葉が頭にこびりついています。

しないといけないと思いますが最中にどう思われているかが不安でなかなか誘えず今回遂に離婚を切り出されました。

今までは自分で考えて解決できると思っていたのですが、無理なことでした。
みなさんの経験、意見など伺えれば幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up