受付終了

手を繋いでも良いかどうかについて

閲覧数730 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2022.12.14

マッチングアプリで知り合った人と2回目会ったとき
手つなぐのはありですか?なしですか?
だいたいいつも2回目の帰り際に繋ぐようにしています。
1回目と合わせて一緒にいる時間は6時間ぐらい経過しています。
手繋がないのが無難だとは思うんですが
ある程度向こうも恋愛経験あれば繋いでも良いと個人的には思っています。
アプリだとライバルも多いため差をつけるためそういった積極性も必要だと僕は思っています。
相手の子が恋愛経験ない場合は付き合うまで繋がない方が良いと思いますが…
皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    リサイ 40代 女性
    お相手の心の準備次第なところがあると思うので、本当にお相手の取り方次第だと思います!ただ、女性としては、まだ好きになっていない段階の相手が手を繋いできて、それがきっかけで他の人と差をつけて好きになるってことは少ないような気がします。つまり、手を握られたから、この人はあの人より気になる!とはならないです。。
    2回目ではチャラさも感じるかもなのでやめた方が紳士さは感じるかも!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    もう少しデートを重ねてからのがいいと思います。二人きりで一緒に出かける中でしたら、相手様はあなたに気を許していると思います。周りにライバルが多いのは不安になってしまうかもしれませんが、進展を望みすぎると焦っているのかな…と思われてしまいがちです。
keyboard_arrow_up