受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

失恋した女の独り言です

閲覧数747 コメント数1 personあい edit2022.12.23

2022 人生1楽しかった反面初失恋を経験した
思わせぶりだった
初めて出会ったのは専門入学した後の歓迎会イベントで行った遊園地だった。でもその時は好きじゃなかった。でも次の週些細なことがきっかけで大好きになった。ほんとはね次の髪色フェイスレーミングにしたかったの。でも辞めた。君に美人だって思って貰いたかった。だから暗くしてインナーのみにした。眉毛も整えた。たくさん褒めてもらえて幸せだった。裏でも言ってくれたって聞いたよ。
ある日、勇気を出して駅で話しかけた。その日を境に途中までだけで2人で帰るようになったの。
優しくしてくれて、2人で話す時は声が低くて喋り方ゆっくりでドキドキした。ドアを必ず支えてくれたり、夏場はエアコンの当たりがいい席を譲ってもらえたりした。好きが増した。学校のイベントで遠出した時のバス横に座ってくれて嬉しかった。念願のLINEも交換できた。そして調子に乗って次の週2人きりで直接花火大会を誘ってしまった。人生で初めてデートに誘ったんだよ。勇気を振り絞った
でも次の日友達経由で好きバレをしてしまった。相手も気づいていたんだって。「今は違う」って言われた。大号泣した。人生で2番目に泣いた。次の日学校で会うと、とても冷たかった。全然話せなかった。なのに駅では向こうから話かけてくれて、安心した。次の週には1日早い誕生日プレゼントをくれた。お饅頭セットだった 不器用すぎて可愛かった。
まー餡子すっごい苦手なんだけどLINEで「美味しかったー!!!」って送ったよ、初LINEスタンプで終わったし、当日はおめでとうなんて来なかったけどね。夏休み期間hq相手が何考えてるのかわからなさすぎて、諦めようって思った 心からそう思えたはずなのに 
夏休み明け、私は縮毛矯正した 初日おはようとしか話さなかったし、駅でいるのは多分お互いわかってたけど話さなかった。でも次の日 初めて向こうから来てくれた、びっくりした嬉しかった。
友達のストーリー 私が載ってる時だけいいねしたり、一回学校休んだ日 授業中にも関わらず「体調大丈夫?」ってDMが来た その日は嬉しくて泣いた
専門入ってからは、彼と私と後女の子2人の 計4人グループで仲良かったんだ 4人で色々遊びに行った
でも 遊びすぎたのかな?なんて思う。私たちは友達になりすぎたのかもしれないね。
今月4人で旅行して 夜宅飲みをした時に君が言った
衝撃の一言「2年生に気になってる女の子がいる」
頭が真っ白になった。好きな人がいることに対してじゃない。私といい感じだった期間から気になっていたんだって。じゃあ何で一緒に帰ったり、距離近かったり、優しくしてくれてたの?誰かに好かれてる自分に酔っていたの?もしかしたらちょっとでも好きだった時期はあったのかな?私のドジっぷりで引いちゃったのかな?友達になりすぎた?恋愛ってタイミングなのかな?私の今までの時間と思い出はなんだったんだろうって 心臓に思い鉛がついたかのようだった。この一年思い出が山ほどあって、でも君との思い出も多くてカメラロールを見返すのが辛い。こんな2022のはずじゃなかったのに。でもやっぱ2022は多くの初めての経験ができたし国境さえ越えた多くの出会いや
色んな所へ行ってたくさん景色見て遊んでたくさん旅行して
美味しい物を食べて何かに真剣に取り組んで創り上げて
友達とぶつかって仲間と何かを作り上げてお酒の失敗を経験して
誰よりも濃い時間を吸収できたから
2023幸せな1年にする為のデッカイ踏み台にします^_^
思い募って泣いちゃうぐらい誰かを好きになれてよかった
失恋したことでこの一年無駄になった気持ちになって
悔しくて悔しくて堪らなかったけど
思い返して見たらやっぱり私は幸せだったよ
2022ありがとうな

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    新垣 20代前半 女性
    私も今年大きい失恋をしました。
    たかが恋愛のことで(失礼)こんなにも私って泣けるんだ…と思うくらい泣きじゃくりました。総じて2022年は私もつらい年だったな~と思います、

思いを寄せていた思わせぶり男なんて、所詮自分を好いてくれている人をそばに置きたかったとかいうそんな人だと思うので、まじで踏み台にしましょ。(素性知らないのにすみません)
    また、あいさんの気持ちをもてあそぶ人なんて、どうせその人ももてあそばれると思って次にいきましょ…お互い生き抜きましょうね
keyboard_arrow_up