受付終了
10代後半 女性

インフルエンサーについて

閲覧数565 コメント数2 personさくら edit2022.12.30

1個前の投稿を見ていただくとよくわかると思うんですが、あるインフルエンサーの方を推しています。先日インスタライブをしており、数十人ほど見ていました。その際に、DMはあまり返さないんですよね返したいとは思ってますと言っていました。ですが、その日含めた3日間ほど返信時間にばらつきはありますが返信してくれてました。インスタライブの前の日に迷惑じゃないか不安になり、本人にDMしてても大丈夫か尋ねたところ、全然大丈夫だよ!と言われました。なのでインスタライブのその言葉を聞いたときに少し嬉しい気持ちになりました。また、先程、昨日のインスタライブ以来DMいっぱい来たんじゃないですか?と聞いたところ、きたけどほぼ返せてないと返ってきました。私は単純で少し自意識過剰なところがあるので特別なのかも?と思ってしまいます。相手が何を考えているのか分かりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    さくらさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    インフルエンサーの中には、熱烈なファンを多く作り、ライブで稼ごうという方々がおられます。あなたは、特別ですよー。的な
    しかし、さくらさんの場合は、本物だと思いますよ。
    インフルエンサーを応援し続けることは良いことではないでしょうか。
    • refresh約1年前
      さくら 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!!
      これからも応援し続けたいと思います。
      あたたかいコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
keyboard_arrow_up