受付終了
30代 男性

2023年明けましておめでとうございます

閲覧数744 コメント数5 person雨の音 edit2023.01.01

どうもこのサイトの利用者の洋楽をこよなく愛する独身34の男ネピアです

2023年明けましておめでとうございます!

悩みじゃありませんが、謹んで新年のご挨拶宜しく申し上げます

今年も何卒どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    おすすめの洋楽であんまり激しすぎないものでおすすめのもの教えて欲しいです。
    有名どころは聞いたことがあるんですけどそれでも耳が痛くなっちゃうようなものが多いので
    雨の音 30代 男性
    諸行無常さんまたの返信どうもありがとうございます!

JOURNEY好きなんて奇遇ですね~!

しかも、Don't Stop Believin'もよくご存知でほんとに嬉しいです(^o^)

その他のアーティストや歌も自分もよく好きで聴いてます!

諸行無常さんとは気が合いそうでお互いよくこのサイトを通して仲良くできたら何よりです!

ちょっと話がズレますが、諸行無常さんは何のお仕事されておられますか?

自分は、介護の福祉系の仕事に今現在携わってまして、今日も午後から仕事なんです!

それでも、仕事前には必ずJOURNEYのDon't Stop Believin'を聴いてます!

また質問責めでほんとにすいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    ネピアさん

初めまして。今年もよろしくお願いします!

洋楽がお好きなんですね✨
    私もよく洋楽聴くので思わずコメント残したくなりまし!
    好きなアーティストはいますか?
      雨の音 30代 男性
      諸行無常さんどうも明けましておめでとうございます!

そして、返信どうもありがとうございます!

諸行無常さんも洋楽好きなんですね~( ・ω・)

そうですね~
      諸行無常さんとは同世代かどうかは微妙ですが、自分は洋楽で一番好きな歌はどれかどれかと迷過ぎた程、決めるのに時間がかかりましたが、中でもJOURNEYのDon't Stop Believin'が一番好きですね~!

諸行無常さんはご存知でしょうか?
      また、洋楽だと一番好きな歌は何でしょうか?

決めるのは非常に難しいとは思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
    • refresh約6ヶ月前
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      ご返信ありがとうございます😊

JOURNEYのDon't Stop Believin'!!!
      素敵な選曲ですね!知ってますよ〜

同じJOURNEY縛りでしたら、Separate Ways(worlds apart)とWheel in the sky も好きです。

違うアーティストであれば、Dua Lipa, Bebe Rexha, Ava Max, Kelly Clarkson 等、全体的にメッセージ性の強いパワフルな歌詞を歌う人が好きです。
keyboard_arrow_up