受付終了
20代前半 女性

TOYOTA IQ 乗ってる方いますか

閲覧数227 コメント数0 person edit2023.12.18

私は雪国に住んでいます。そして祖母から譲り受けたのがTOYOTAのIQです。
いつもなら小回りも利くし乗ってる分にはなにも問題はないのですが、雪道がとても怖いです。毎年必ずスリップします。どこかに追突したり横転したりとかは今のところないのですが追突しかけることは多々ありました。
怖くて20キロくらいしか出せずに後続車の邪魔になります。
路面状況とか運転の仕方もあると思いますが雪道は軽自動車よりは安定しているのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up