受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

JK1、刺激のある新しいことを始めたいです!

閲覧数545 コメント数1 person edit2023.01.03

私は地方に住んでる・高校に通っているJKです!
入学してもうすぐ1年がたとうとしているのですが、なにか新しいことに興味があります。ですが、新しく「始めること」をなかなか見つけられません。
結構遠めな高校に通っていて、部活もゆるーい文化部で、習い事も何もやってなくて、って感じなのでのめり込むような趣味も、特技も好きなこともないです。好奇心や興味心は無駄にあります。
ばからしい話ですが、私は容姿に多少なりとも自信があって、実際にも悪くない程度だと思っているので、芸能界に興味があります。なのでインスタの広告でよく見かける、モデルオーディションなどに応募しようとしていました。ですがどれも1次審査は誰でも通る〜などあってなんだかよく分かりません。何より、もしモデルとしてデビューしたとしても、私は周りの目を気にしてしまいます。いざ振り切ってみればそんなどうでもいいことは気にしなくなるのですが・・・
もし、皆さんが私のような立場だったら、どんなことを始めたりしますか?(どうでもいいかもですが、田舎で地方住まいということも頭の片隅程度でいいので、考えてくださると嬉しいです。)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。高校生だと学業との両立もあってなかなかスタートが切れないですよね。
    地方に住んでいるのであれば、ご当地プロデュースアイドルなどからスタートさせても面白いかもしれないですね。あとはtiktokなどで踊ったり、配信から始めてみるのもありです。tiktokは容姿の良さだけでなくインパクトも必要かもですが、比較的伸びやすい気がします。
    私は個人的に、新しいことを始めるときは「考えない」「勢いで」が大事だと思っています。始めようか考えていると、時間も消費してしまうし、いざ始めることを決めたとしても、決定に時間がかかったことが起因してスタートしたらあんまりやる気にならない・・みたいなことも多いです。
    「とりあえずはじめてみる」「はじめてから考える」このマインドを私は大事にしています。参考にあれば幸いです。
keyboard_arrow_up