受付終了
一緒に対処を考えてほしい

夫がメール相手の女性に嘘をついて既婚者だと言わずに

閲覧数529 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.01.05

夫がメール相手の女性に結婚していないと嘘をついてやり取りをしていました。
過去に会ったことのある私と付き合っていた時もまだやり取りをしていたようです。
女性は既婚者で子供も3人。会おうと思えば会える距離のようでした。
愛してるよ、かわいいね、など、遊びの相手にも言える言葉でしょうか?
嘘をつく事は気があるから引き留めておきたいのか、相手の女性の方が離婚して夫と結婚したいようですが、もう結婚している事も知らずにまだ好意があるようです。
携帯をたまたま女性からのメールが入ったのが見えたので見てしまい、過去に見た名前の女性が同じだったので、ショックでまた人を信じる事が出来なくなり、携帯を見たくなる気持ちが抑えられず、夜も眠れずご飯も食べれません。
一度同じ事があったので、また裏切られた気持ちでショックです。胸が痛いです。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up