受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

気になっていた人に嫌われて辛い

閲覧数422 コメント数1 personMatsuki edit2023.01.12

今は1年生で入学した時に少し気になっていた人がいたが 気持ちを悟られるのが怖くて喋りかけられませんでした 関係を構築しない間にチラ見し続けて嫌われてしまいました
今もチラ見てしまいます 諦めたいです
そして辛いです
自信がなくて 喋れないことはないのですが考えてしまって喋れない性格です
そして 今回ですが初対面でガンガンラインした(ウザイ笑)女子と何もしていない女子にラインを干されたようで 最初から警戒されていたかそう言うのが苦手な人と印象がついてしまったと考えています
実際聞くと後者でした 聞いた時は既に嫌われたあとでした いらない話し合いをして余計に悪化しました
上手な初対面の異性の接し方と本当の好きな人とはなんなのか教えてください
先輩と普通に喋れるのはなぜですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    Matsukiさん、こんにちは。大学院に通っているものです。

性別関係なく、一人の人として接してみるのはいかがでしょうか。男友達みたいに接すればいいんです。
    いきなりそうなるのは難しいかもしれませんが、男友達にその人の女友達を紹介してもらうなど、徐々に慣れていけるのではないかなと思います。
    先輩も同様に、先輩だからと言ってかしこまり過ぎずに接すれば、自然と仲良くなっていくものだと、経験から思います。

「本当の好きな人」については、難しい質問ですね。私もよく分かりません。
keyboard_arrow_up