受付終了
30代 男性

彼女が仕事クビになってしまいました。

閲覧数873 コメント数1 personたっき edit2023.01.15

実は彼女のことについてです。
祝日明けに今フルパートで働いている保育園の来年度の契約更新がなされないということで、事実上3月に退職することになったようです。
少し悩んだり不安だったりしていたのだろうなと思っています。(昨日夜にそのような返事がありました。また幼稚園や保育園探さないといけないと言ってました。)
こういうとき彼の私としてはどう助けてあげていけばいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    たっきさん、はじめまして。
    お話をお聞きしました。
    ただ、そばにいてあげるだけでも心強いと思います。
keyboard_arrow_up