受付終了

死にたい気持ちどうしたらいいですか

閲覧数2060 コメント数65 person退会したユーザー edit2015.04.27

私は、自分が嫌い、大嫌いです。
どうしても自分を好きになれなくて、死にたいって思ってどうしていいかわかんなくてリストカットをしたり、自分で自分を傷つけています。
傷つけても死までにはならなくて、もっと自分が嫌になります。
死にたいのに死ねない、そんな自分が嫌でどうしていいかわからない。
どうしたら死ねるのかな?
死にたい気持ちどうしたらいいのかな?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    輪廻さんの言うことわかるよ、わかるけど・・・
    でも、気持ちがどうしようもないんだよ。
    どうしていいかわかんないんだよ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    じゅんぼさん
    確かに死ぬこともできます。
    でも、せっかくこの世に人間として生まれてきたのだから
    人生楽しんでからでも遅くはないですよ。
    人はいずれ死にます、でも自分で早めるなんて
    もったいないですよ。
    好きなことや好きな食べ物はないですか?
    美味しいものを食べたり、誰かを好きになったり
    好きなペットや音楽に癒されたりとかないですか?

    あなたの好きなこと教えてほしいな。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    まずはキツイ事を言います。
    死にたいなら死ねばいいよ。リスカしても死ねるわけないです。てか何に不満があんの?人生上手くいかないからそれがイヤで死にたいならさっさと死ねばいいよ。みんななんかしら悩み抱えてるんだし、生活苦で大変だけど頑張って生きている人もいるんだよ。
    それと病気や事故で長く生きれない人もいるんだよ。簡単に死にたいとか言うの許せない。てか身内が突然自殺したらどんな気持ちになんの?冷静ではいられないよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    自由にできる人生・・・ じゃぁ、死んでもいい?
    だって自由にできる人生なんだよね?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは、初めまして!
    お気持ちよくわかります。
    人は誰しも完璧じゃありません。
    模範となる人もいるわけではないです。
    インターネットを使って掲示板に相談を書き込むことが
    パソコンやスマホが苦手でできない人もいます。
    その点では、じゅんぼさんは問題なく出来ています。
    何でもできる人はいないし、何かができていなければ
    いけないということもありません。
    じゅんぼさんが自由にできる人生です。
    人生は何のためにあると思いますか?
    あなたが幸せを味わうためにあるんです。
    自分を傷つけても痛いだけですから
    美味しいものたべる、好きな事する、新しいことに挑戦してみる
    美味しいもの食べて、早く傷治して下さいね!
keyboard_arrow_up