受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

好きかどうか分からなくなりました

閲覧数528 コメント数1 personさえ edit2023.01.24

1つ年下の彼氏と付き合って8ヶ月経ちます。
彼の仕事が忙しく中々会えません。多くて月に2回会えるくらいです。最近の事なのですが2人きりで過ごすときに彼氏はスマホをずっと触ってばかりで会話がほとんどできません。一緒に居るのが退屈なのか、楽しくないのかはたまた一緒に居たくないのか、彼の気持ちが分かりません。ずっと触られると話しかけづらいですし、このまま彼氏と付き合っていいのかと思ったり彼氏に対しての気持ちが分からなくなっています。どうしたらいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    まる 30代 女性
    読ませていただきました。たしかに、何を考えているかわかりませんね。スマホをいじってるのは相手に失礼な気がします。気楽というのもあるかもしれませんが。本人に確認してみたらどうでしょうか?
keyboard_arrow_up